忍者ブログ

夜空いろの☆

日常とか萌の掃き溜め(笑) ※「続きを読む」はくだらん私事だったり沈んだ言葉をつらつら書いているかもしれないので読まない事をお勧めします^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事

とり急ぎ、お返事のみ失礼いたします。


続きからどうぞ






なんかすっごい長いですorz




まそい様>
あああデヴァブリ信者さま!いらっしゃいませ(ノ>///<)ノ!!!
なんですって文字化け!?ももも申し訳ありません!(汗)わざわざこちらにコメント頂いて恐縮です。お手数おかけ致しましたm(_ _;)m

ん?
ぉ?

え・・・えええええええ
ぎょえええ手ブロまで行かれたのでしょうか!(>///<)ぅおおおお恥ずかしい!!なんかふっるいのしかなくて申し訳ない限りでございます!
ししししかもあのちびブリたんの・・・まさかの・・・!
あああまこと恐縮なのですが当時は「神!神!」言ってたので管理人様のお名前まではっきりとは記憶できておらず・・・;;(お馬鹿!)確か携帯(?)サイトさまだったのと続きを楽しみにしていた事は覚えているのですが・・・(ほんとお馬鹿)
ただもうちっさくなったブリたんが可愛くて可愛くて可愛くてかw(延々)仕方なかった事だけはこの腐った脳でもバッチリ記憶しておりますwwww←
デヴァのブリたんへの思いが1話ごとにヒシヒシ伝わってきて当時は萌えと同時にキュンキュンして感動していました。赤組は終ぞなにも喋らないのでやはり(たとえ二次だろうと)文章にしてそれを読める気分は最高でした。ぅーん最高なんていう言葉はちょっと似合わないんですが如何せんボキャブラリーが(ーωー`;)

ううう
確信も持てないのにこんなに書き込んで本当にこころから申し訳なく思います。
なんでハッキリ覚えとかないんだ自分!
ただ、サイト名とかなんだかあんな感じ(13㎜+)だった気がするので間違ってはいないと思うのですが・・・;ハッキリした答えを差し出せず、申し訳ありません・・・orz(土下座)

そんな神様にコンタクトを頂けて、ほんとうに幸せです^^
あの時の感動のお礼を、心から今、申し上げたいと思います。ほんとうにありがとうございました!
サイトが無くなったときは確かに寂しかったですが、自分で書いた(ただの俺得)手ブロの記事を見ればなんどだってあの時の興奮を思い出せると思います(ぇ、ちょっとキモイ)。

まそい様の優しくて可愛い赤組に感謝いたします。


なんだか長すぎて愛の告白みたいになってますが(要らねぇ)^^
えと、手ブロの件なのですが、勝手に公の場に晒してしまって申し訳ありませんでした。軽率だったと反省しております。気になるようでしたら早急に下げる(FOにする)か削除いたしますので、遠慮せず仰って下さいませ(^^)
今回神(まそい様だって)にお礼が言えてとても満足でした。

ほんとうに長い・・・;
読むのに面倒な感じになってしまいすみません(><)コメントありがとうございました!

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • まそい
  • 2011-04-07 00:58
  • edit
いえいえ神なんてそんな…大したものは書いてませんよ^^;
当時デヴァブリの携帯サイトで幼児化パロを書いていたのは私くらいなのでおそらく私のサイトじゃないかと思います。

イラストは消さず今まで通り公開してください、私が見たいので!!←
むしろあんな風に描いて頂けて嬉しいです、ありがとうございます!!

それと、今更なのですが急にサイトを閉鎖してしまって本当に申し訳ありませんでした。
実はサイトを突然辞めてしまったことを謝りたくて、当時の訪問者の方なのか確認するためにも緋衣様にコメントさせて頂いたんです。あんな落書きと駄文しかないサイトでしたが、お越し下さりありがとうございました。


長文失礼しました、これからも緋衣様のイラスト楽しみにしてます^^

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/29 幻子]
[06/11 しんくそー]
[05/25 娑姫]
[05/12 幻子]
[04/07 まそい]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
緋衣
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/12/15
職業:
サービス業
趣味:
アニメ・漫画大好きです♪
自己紹介:
OO・テニプリ・ジャンプ系などなど雑食で大好きです^^
アレルヤ、ブリング受け
幻ちゃん、兄様、ウル受け etc
財前、柳さん受け
その他けっこうあります(笑)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]