忍者ブログ

夜空いろの☆

日常とか萌の掃き溜め(笑) ※「続きを読む」はくだらん私事だったり沈んだ言葉をつらつら書いているかもしれないので読まない事をお勧めします^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰もみない方がいいよ

鬱発動です。


―――――――――――
あらためて見たら超ウツです。本気注意。
ぜんぜん見ないほうがいいです。そして気にしなくて大丈夫です。
本人ぜんぜん大丈夫です。
結論:結構くらってる自分にビックリしてる。はいコレだけ!
――――――――――――







やっぱ

言われてみるとキツイもんだ

きっと本心からじゃあないのかも知れないけれど
嫌わかんないけど
笑ってたし
もしかしたら言ってみただけかも知れないけど

それでも

痛いなぁ


くっそぅこんなことでこんなに堪えてるなんて

いっそ笑えるかな

はっは



ああ

なんでこんなキツイんだか


本気じゃないと

いいなあ


でも普通そうだよね、引くよね。普通は引くよね。引く かな

でも

引くんだろうなあ



ああ

ああ

なんか


キツイ



いたい




くそいたい



どうでもいいひとだったら、こんな事なかったのかな
ああでも皆大切になってるな、いま
他のみんなにも同じ事いわれたら今度こそ皆の前で泣いちゃいそうだ
たとえ本気じゃなくても

本気だったら


もう二度と皆に触れないかもしれないな



別にほんとの自分でいれなくってもいいんだ。そんなの普通だ
でも

嫌わないでほしいなあ


きらわないで

ほしいなあ



ああ


いたい、よ



どうしよう


どうしよう



なんでもないと

思っていたのに

弱いなあ自分弱いなあ



どうしたらいいかな

触んないほうがいいかな

今日の、もしかしてばれたかなあ


ちょっとおとなしくしててみようか
そうしたら、ちょっとは気持ち悪くなくなるかな

大丈夫かな



ああ


わたし

みんなのこと好きなんだなあ



ああ

ほんと

どうか嫌わないでください。



もうちょっと自重して、隠して、そういう話しないようにして



思えばちょっとオープンしすぎたのか
そうだよね。学生のときよりちょっと調子にのってたよね。そうだよね。

しばらく普通に

おとなしくしてみよう


出来るかな、いやしないとな。できる、できる



わたしには箱の世界と少しの仲間がいるもの
大丈夫だいじょうぶ
あの場所でくらい、普通にならないと


普通かあ

ふつうって何だかなあ

自分の普通が


わからなくなる




なんかよくわからんくなってきた


お酒いれたのちょっと早まったかな


まあいいや



これでもう寝よう


そんで早く

明日遊ぼう。おもに箱の世界で^^


ああちょっと落ち着いてきた。



やっぱ言葉にするの大事、うん。たとえ画面でも。




おやすみなさい








だれかたすけていたいいたい いたい なみだとまんないよああどうしてどうして こわいよお

 

拍手[2回]

PR

Comment

無題

  • 幻子
  • 2011-05-12 19:49
  • edit
人間関係で厭なことがあったんですね・・緋衣さん
生きていると人の言動に傷ついたり、気になったり
自分の言動で自己嫌悪に陥ったり、本当に大変ですもんね。それに人の気持ちは変えることができないので
自分の心のありようを変えるしかないですもんね。
本当にありきたりですが、自分がどういう人間かを
割り切ってしまうというか認めるとかして、居直ってしまうのもありかもしれません。私も軽はずみな言動をとったり、そのくせ他人の目が気になって仕方がありませんでしたが、最近は「みっともない自分」も
認めて居直ったりしています。
しばらくは距離をとって人とお付き合いしてもいいかもしれません。他人の言動に過剰反応なさらずに
自己を卑下することなく淡々と生きていくのもありですよ。私たち女性という人類は死ぬまで人と関わりあって苦労するもんなんで、心身ともにへこたれずに
生き延びていくためにお互い戦略だと割り切って
頑張りましょう(本当におせっかいな関西人ですが)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/29 幻子]
[06/11 しんくそー]
[05/25 娑姫]
[05/12 幻子]
[04/07 まそい]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
緋衣
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/12/15
職業:
サービス業
趣味:
アニメ・漫画大好きです♪
自己紹介:
OO・テニプリ・ジャンプ系などなど雑食で大好きです^^
アレルヤ、ブリング受け
幻ちゃん、兄様、ウル受け etc
財前、柳さん受け
その他けっこうあります(笑)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]