忍者ブログ

夜空いろの☆

日常とか萌の掃き溜め(笑) ※「続きを読む」はくだらん私事だったり沈んだ言葉をつらつら書いているかもしれないので読まない事をお勧めします^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・。

もうすぐ今日も終わり・・・か
特にトラブルもなく終われるはずだったのに・・・・
馬鹿な親父のせいでブルーな最後を迎えそうです。

部活で親友に誕生日プレゼントを貰いました。もう過ぎたけど、忘れてたんじゃないって分かって凄く幸せな気分でした。
ありがとう、やっぱお前ら大好きだよ
パートリーダーがお休みだったのはちょっと心配です;連絡くらいしてほしーな・・・
昨日と同じくしてバイトのため部活ゎ早退させて頂きました。

今日のバイトは思ったより込み合いが激しくなくて助かりました
久々のドリンク(担当のポジション)だったのであたふたしましたが大きな失敗もなく無事仕事終了・・・・に、なるはずだったんですケドねー・・・・↓↓
ラストの補充が行き届いていなかったようで、担当(指導さん)のOサンに怒られました・・・・
最近怒られてなかったので顔には出さずとも内心がんがんショックを受けてしまい、後ちょっとで目から何か落ちそうなピンチでした・・・・・;;

それに追い討ちをかけるかのごとく・・・父と喧嘩・・・・・ぽい事しました・・・・・・。

明日うちにあの人(父の事です)の友人が来るそうです。午前中に。
朝っぱらからの訪問にぶちぶち私が文句を言っているとあの人が「自分勝手だ」と怒り出してそれからプチ口喧嘩進行・・・・
「そういうの勝手に決めてんじゃん!!」
「父さんの家だろうが!!!」
その一言にカチンときて即効で風呂へ逃走・・・
考えるのは引っ越した初期の自分が思っていた事と同じもの

なんだ、ほんとに
だったらなんでうちらを連れて来たんだ・・・
一人暮らし(単身赴任)してればいくらだって好きにできるのに
うちが何をなくしたか知ってるのか・・・?

あんたがくれたモノなんていらないよ。
服も家も、この身体すらもあんたのものなのか、父親って・・・そんなに偉いの?
ただ金を稼いでくるから偉いの?
だったらいらない
望んでもってるんじゃない。あんたから与えられるモノなんていらない、いらない、いらない・・・

あーもぅ最悪・・・
疲れが押し寄せてくる感じ。もう、今日は寝よう・・・・
始めて2日目でこんなの・・・・;;読んでる皆さんごめんなさい↓↓↓

きっと明日は、笑ってる。・・・きっと、大丈夫

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/29 幻子]
[06/11 しんくそー]
[05/25 娑姫]
[05/12 幻子]
[04/07 まそい]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
緋衣
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/12/15
職業:
サービス業
趣味:
アニメ・漫画大好きです♪
自己紹介:
OO・テニプリ・ジャンプ系などなど雑食で大好きです^^
アレルヤ、ブリング受け
幻ちゃん、兄様、ウル受け etc
財前、柳さん受け
その他けっこうあります(笑)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]