忍者ブログ

夜空いろの☆

日常とか萌の掃き溜め(笑) ※「続きを読む」はくだらん私事だったり沈んだ言葉をつらつら書いているかもしれないので読まない事をお勧めします^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲の合間から射す半透明のヒカリ

さ・・・寒い;;
今日ゎまた一段と寒いですー(泣

ふぅー・・・部活で遊び呆けてしまいました・・・汗
練習をろくにせず長話な日々が続いている最近ですね・・・(^^;;
先輩だろ!しっかりしろぃ自分!!!部長!すんまっせん!!!!

帰りにSEIYUに行って無印のペンを購入しました。その後本屋で立ち読み1時間(オイ)
最後に100均に寄って暇つぶしを終えまして・・・

目的の塾へGOー

目当ての友達sの授業が終わるまで時間があったので空き部屋をかりて勉強・・・・・を、やってるフリをしときまして(笑
21:30、授業終了
瞬速でトモダチになったAサンと共に3人でドンキに行きましたvV

およそ1時間半。プリの時間でした;;
まだ知り合って3日もたってないのに3人はとても仲がよさそうでした・・・ぇへ♪プリ撮るだけでこんな熱くなったのは初めてダョ・・・(苦笑
Yサン、Aサン!!遊んでくれてありがとー↑↑また遊ぼうね☆

 

帰るとチーズバーガーが待っていました。勢いのままにミスドのドーナツを食べた今日の体重が心配です;;;
ぁー・・・ケロロ軍曹見たかったな(泣
今日のギアスは見れるかな・・・;明日は部活なんで早起きですね(泣
とりあえず、頑張ろう!!

 

そろそろブログで小説のでたいな・・・。
できれば種Dじゃない他のジャンルでいきたいと思ってます。たまたまこのブログで小説を発見しちゃった方は、退屈しのぎにでも読んでやって下さると幸せでーす(*〃∇〃)

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/29 幻子]
[06/11 しんくそー]
[05/25 娑姫]
[05/12 幻子]
[04/07 まそい]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
緋衣
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/12/15
職業:
サービス業
趣味:
アニメ・漫画大好きです♪
自己紹介:
OO・テニプリ・ジャンプ系などなど雑食で大好きです^^
アレルヤ、ブリング受け
幻ちゃん、兄様、ウル受け etc
財前、柳さん受け
その他けっこうあります(笑)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]